5年間で培ったBtoBマーケティングの全ノウハウを大公開
- Gaprise BtoB Marketing Seminar-

参加申し込み

【日時】2018年9月26日(水) 13:00~18:30 (開場 12:30)
【場所】株式会社ギャプライズ 御茶ノ水オフィス
【料金】49,800円(税込み)
※事前入金になります。お支払い方法は、追ってメールにてご連絡いたします。
※2名様以上でのお申込みの場合、2名様以降10,000円引き 

【人数】35名限定(先着順)
※競合他社様のお申し込みはお断りする場合があるのでご了承ください。

参加者2大特典

1)ギャプライズLPOセミナー動画プレゼント(50,000円相当)
2)講師陣によるサイト改善案出しを無料実施!

売上80倍、獲得リード50件⇒2,500件/月

ギャプライズはこの5年間で、取り扱いテクノロジー数も10倍に拡大し、売上や獲得リード数も増加しています。 本セミナーでは、 急成長の原動力となったBtoBマーケティングメソッドを余すことなく 全て公開し、BtoBマーケティングに携わるすべての方に、効果的・効率的なマーケティング実践手法をお届けします。

<こんな方にオススメです>
・BtoBマーケティングに携わる事業者ご担当者さま
・BtoBマーケティングに課題をお持ちの経営者さま
・BtoBマーケティングに携わる広告代理店ご担当者さま

*今回はBtoBマーケティングに徹底的に特化してお伝えするため、BtoCマーケティングの企業ご担当者さまにはオススメ致しません。予めご理解ください。

本セミナーで得られるもの

  • リード獲得数を10倍に伸ばしたその全手法と利用媒体
  • Webサイト改善によってCVRを8倍に伸ばした具体的事例
  • リードから商談に転換させるためのインサイドセールスチーム立ち上げから運用までの全記録
  • 休眠リードを最大活用するためのマーケティングオートメーション活用メソッド
  • BtoBマーケティングの指標を管理する専用シートテンプレート

講師紹介

鎌田 洋介(かまた ようすけ)
カスタマーサクセスチーム マーケティングエキスパート

2009年ギャプライズ入社。当初はプランナーとして、主にランディングページ構築の企画に携わる。LP制作本数は延200本超。 その後はUX再現ツール(Clicktale)やABテストを活用し、グロースハックの仕組みをチーム内に根付かせるコンサルタントとして、多くのチームビルディングに携わる。 年間ABテスト実績は500本以上。主な担当クライアントは、アスクル様(lohaco)、So-net様、エイチームライフスタイル様、ピーチ・ジョン様etc。

勝見 理恵(かつみ りえ)
マーケティング

2012年ギャプライズ入社。 5年間WEB集客コンサルタントとしてクライアントワークに携わり、リスティング広告からFacebook・Instagram・TwitterなどのSNS広告まで幅広く活用。 2017年10月より自社のマーケティング担当になり、獲得リード数を昨対で10倍増に成功。

山元 陽作(やまもと ようさく)
SimilarWebチーム Sales Development Unit Unit Manager

2016年ギャプライズ入社。 SimilarWebチーム内にて社内初となるインサイドセールス部門の立ち上げを担当し、商談数の昨対150%増に成功。 現在は複数商材のインサイドセールス部門を統括管理し、チーム構築、育成、発展に寄与。

中野 雄太(なかの ゆうた)
CXコンサルタント

2013年ギャプライズ入社。入社後は主にランディングページ構築の企画に携わる。LP制作本数は延100本超。
その後はコンサルタントとして、UX再現ツール(Clicktale)やABテストツールを活用し、エイチームライフスタイル様・テンプスタッフ様・PUMA様・アドベンチャー様などのサイト分析/改善に携わる。

タイムスケジュール

12:30 開場
13:00 開演・ご挨拶
13:10 第1部 事業部売上80倍を牽引した、BtoBマーケティングの極意(60分) 売上80倍を達成する道のりには、「1.トラフィック爆増期、2リード爆増期、3インサイドセールス立ち上げ期、4MIR立ち上げ期」と大きく4つのターニングポイントがありました。
弊社の実例をもとに、BtoBマーケティングの極意を解説します。
  • BtoBターゲティングの基本的マインドセット
  • BtoBは感性<理性
  • BtoBで絶対に外せない3つのニーズ
  • 潜在顧客と顕在顧客の切り分け
  • 検討者と決済者の違い
  • ターゲット企業規模ごとの狙い方
  • 高単価商材と低単価商材によるアプローチの違い
  • BtoBにおけるオファーの活用法

講師:株式会社ギャプライズ 鎌田洋介
14:10 休憩(10分)
14:20 第2部 リード数10倍、BtoBリード獲得メソッド(70分) BtoBだからこそリスティングやSNSなどのWEB広告活用や、外部媒体の活用は不可欠です。
実際に1年でリード数を10倍にした実例をもとに、各テクノロジーに合わせたターゲット設計と集客最適化のポイントをご紹介します。
  • 1年間の実績を施策別に大公開
  • 10以上の取扱テクノロジーとターゲット設計
  • ターゲットと訴求のヒントは営業にあり
  • アーリーアダプター層を獲得するには
  • 運用型広告は高速PDCAで回す
  • 訴求別広告クリエイティブとその実績
  • 利用した外部媒体
  • 運用体制の作り方(代理店 or インハウス)

講師:株式会社ギャプライズ 勝見理恵
15:30 前半質疑応答(10分)
15:40 休憩(10分)
15:50 第3部 商談数150%増、インサイドセールスチーム立上げから運用までの全記録(60分) 社内初となるインサイドセールス部門の立ち上げを担当し、商談数の昨対150%増に成功した実例をもとに、その重要性と実際に直面した課題へのアプローチ方法をご紹介します。
  • インサイドセールスとは
  • マーケターとセールスのジレンマ
  • 発足に向けて最初に必要な3つのこと
  • 変わるKPI
  • MIR発足から成長のアクション
  • MA利用方法(ナーチャリング)
  • ABMとLead Qualificationの複合
  • LTVへの貢献

講師:株式会社ギャプライズ 山元陽作
16:50 休憩(10分)
17:00 第4部 CVR8倍、BtoB特化Webサイト改善メソッド(60分) BtoBサイトにおいては、必ず「改善すべきページ」と「改善ポイント」が存在します。
CVR8倍を達成した実例とともに、明日から使えるBtoBサイトのCVR改善事例・今までの成功ノウハウ・改善活動の仕組み化など、余すことなくお伝えします。
  • BtoBでもリードは劇的に増やせる
  • BtoBサイト改善で最初に考えること
  • CVポイントはどこに置くべきか?
  • BtoBサイトで注力するページとは?
  • BtoBサイト改善成功事例
  • サイト改善の仕組み化
  • 結果を出すテストを実現する4つのポイント
  • 最も重要なこと

講師:株式会社ギャプライズ 中野雄太
18:00 質疑応答
18:30 終了

詳細情報

開催日時 9月26日(水) 13:00~18:30 (開場 12:30)
開催場所 株式会社ギャプライズ 御茶ノ水オフィス

〒101-0021
東京都千代田区外神田2-17-3 アヤベビル4階
JR御茶ノ水駅 聖橋口から徒歩5分
千代田線新御茶ノ水駅 B1出口から徒歩5分
JR秋葉原駅 電気街口から徒歩8分
費用 49,800円(税込み)
※事前入金になります。お支払い方法は、追ってメールにてご連絡いたします。
※2名様以上でのお申込みの場合、2名様以降10,000円引き
定員 35名限定(先着順)
※競合他社様のお申し込みはお断りする場合があるのでご了承ください。

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定員に達したため、募集は終了致しました。

株式会社ギャプライズ  プライバシーポリシー

個人情報保護方針

株式会社ギャプライズ(以下、「当社」という。)は、デジタルマーケティング業務と最先端テクノロジーツールを提供しています。当社は、個人情報の適切な取り扱いは大変重要な事柄であると認識し、当社の事業の用に供するすべての個人情報を適切に取扱うため、当社全従業者が遵守すべき行動基準として本個人情報保護方針を定め、その遵守の徹底を図ることといたします。

1.個人情報の取得

当社は、事業の内容及び規模を考慮した適切な個人情報の取得、利用及び提供を行います。
それには特定された利用目的の達成に必要な範囲を超えた個人情報の取扱いを行わないこと及びそのための措置を講じることを含みます。

2.個人情報の利用目的の公表等

当社は、個人情報を取得する場合は、原則として予めお客様に利用目的をお知らせします。

3.個人情報の利用

当社は、本人の同意がある場合又は法令に基づく場合を除き、個人情報を第三者に提供することはありません。

4.個人情報の共同利用

当該各社は、個人情報を自社以外の第三者との間で共同利用する場合は、予めお客様にお知らせします。

5.個人情報の安全保護

当社は、個人情報の漏えい、滅失又はき損の防止及び是正のための措置を講じます。
また、当社は、個人情報保護マネジメントシステムの継続的改善を行ないます。

6.従業員の監督

個人情報の安全管理が図られるよう、当該各社の役員及び従業者に対する必要かつ適切な監督を行います。

7.委託先の監督

当社は、個人情報の取扱いの全部又は一部を委託する場合は、その取扱いを委託された個人情報の安全管理が図られるよう、委託を受けた者に対する必要かつ適切な監督を行います。

8.相談および苦情対応窓口

当社は、個人情報の取扱いに関する苦情及び相談への適切かつ迅速な対応に努めます。以下の「個人情報苦情及び相談窓口」までお問合せください。

9.法令の遵守

当社は、個人情報の取扱いに関する法令、国が定める指針その他の規範を遵守します。そのため、日本工業規格「個人情報保護マネジメントシステム — 要求事項」(JIS Q 15001)に準拠した個人情報保護マネジメントシステムを策定し、適切に運用いたします。

2005年1月27日制定・施行
2016年8月1日改定
2017年5月15日改定
2017年12月25日改定

株式会社ギャプライズ
代表取締役 甲斐 亮之

<個人情報苦情及び相談窓口>
株式会社ギャプライズ 管理部
メール:privacy@gaprise.com
(受付時間 9:30~18:30 土日祝日を除く)

個人情報の取り扱いについて

1.利用者情報、個人情報

当社は本サービスに関して、以下の情報(以下「利用者情報」といいます)を、お客様による入力又は本ソフトウェアに基づく自動取得の方法によって、取得します。

  • お客様名
  • 所在地、電話番号、FAX番号、メールアドレス
  • 担当者氏名、生年月日
  • ギャプライズへの接触履歴及びその内容
  • サービスの活用履歴(利用したサービス内容、利用日時、利用環境、お客様のIPアドレス、クッキー情報、アクセスされたページ、その他本ソフトウェアを使用することによってお客様がギャプライズとやり取りされた情報を含みます。)

2.取得目的

取得情報は、以下の目的のため、取得し利用されるものとします。

  • 本サービスを含むギャプライズが提供する商品等の情報のお知らせをするため。
  • お客様からの問い合わせ対応のため。
  • お客様への本サービス利用状況の確認、利用許諾契約にかかる請求、その他ギャプライズがお客様にご連絡するため。
  • サポートサービスの提供のため。
  • その他、上記の利用目的に付随する目的のため。

3.個人情報の開示等の求めについて

当社では、当個人情報に関する利用目的の通知、開示、内容の訂正・追加または削除、利用の停止・消去および第三者への提供の停止(「開示等」といいます。)の求めを受け付けております。その手続きについては、個人情報苦情及びご相談窓口へご連絡下さい。ただし、法令等に基づく場合は、開示等に応じられない場合がございます。あらかじめご了承ください。

任意項目の情報のご提供がない場合、十分なご回答ができない場合があります。

WEBサイトにて入力していただいた個人情報は、グローバルサインのSSLサーバ証明書を使用し、SSL暗号化されます。

<個人情報保護管理者>
株式会社ギャプライズ 管理部 副部長

<個人情報苦情及び相談窓口>
株式会社ギャプライズ 管理部
privacy@gaprise.com
(受付時間 9:30~18:30 土日祝日および当社所定の休業日を除く)